みぽぽポSPACE

音ゲー、アニメ、ゲームetc... 趣味を綴っていくブログ

LINEワンチャンあるかもね診断!勝手にタイムラインに投稿するのやめてww

ども~

 

ぽりんでございまっする。

 

今日、LINEのタイムラインを覗いていたら、興味深いものが見受けられました。

f:id:mipopopoporin:20180120015741j:plain

LINEワンチャンあるかもね診断www

 

これは面白そうだなと思い、俺もワンチャン診断だぜ。

f:id:mipopopoporin:20180120020053j:plain

早速、診断でございます!!

 

すると…

f:id:mipopopoporin:20180120020257j:plain

俺は、結果よりもその下の文字に注目してしまった…

タイムラインに投稿完了だと?!

した覚えねえよwwwwwwwwww ってなりました。

 

実はこのワンチャン診断ですが、デフォルトでタイムラインにシェアチェックはいってるんですよw

なんだこの仕様は。こんなん気づかず投稿してまうわw

 

もしタイムラインに投稿したくないときは、

f:id:mipopopoporin:20180120020641j:plain

こやってチェック外して診断しよう!

そうすっと、

f:id:mipopopoporin:20180120020749j:plain

勝手に投稿されなくなりますんでw

しかし、この結果…マジ?

是非ラブライブ!うみちゃんのような方をお願いします。

あ、そういえばもうすでに、オカダk(ry

 

 

みんながみんなタイムラインに投稿するの嫌ではないと思うんで、このチェック外す必要ない人いると思いますがw(おれは少しいやだ)

まぁ、デフォルトでタイムラインシェアなのには「ん?」とは思う人多いと思うんでw

そして、もうワンチャンす!のセンスには少し笑ってしまいました。

 

この結果表示なんですが、60種類あるらしくてやってて結構面白いっすね。

さすがに、全種類コンプ大変そうなんで、やりませんでしたがw

みんなも是非、ワンチャン診断!

シェアしたくないならチェックちゃんと外してね!

 

それではまた次回!