みぽぽポSPACE

音ゲー、アニメ、ゲームetc... 趣味を綴っていくブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【GITADORA EXCHAIN】稼働前情報まとめ! 追加要素、収録楽曲など

ども~! ぽりんです! ついに、GITADORA matixxが終わり、バージョンアップがありますね! 【GITADORA EXCHAIN】です!! 名前の由来は… Experience(体験)は紡がれChain(連鎖)する… かららしいですね!! ロケテの時に置いてあった資料等からの情報(※7月27…

【スクフェスAC】アケフェス矢澤にこ生誕記念!まほうつかいはじめました(大切なm…)をプレイしてきました! 譜面感想!

ども~! ぽりんです。 7月22日のにこにーにこちゃんの誕生日に合わせて、矢澤パイセンのソロ曲である大切なm…おっと!! 【まほうつかいはじめました!】 がEXTRA楽曲として追加されましたね! 早速プレイしてきたんで、リザルトと譜面感想を書いていきたい…

初代SLOT魔法少女まどか☆マギカ実践報告 初代まどマギを語る。【その1】

ども~ ぽりんです! 実は、自分初代まどマギのスロットがめちゃめちゃ好きでして、今でもよく打ちに行ってますwwww 初代まどマギは本当に面白い。打ってて本当に飽きない! いろいろアツくなれるポイント多いし、スロット好きにはたまらない違和感演出…

【ボロ負けww】SLOT ハイスクールフリート(はいふり)導入日に打ってきました!感想!

ども~ ぽりんです! ついにきましたね。 あのハイスクールフリート(はいふり)がスロット化!! これは打つしかない!!!!! と思って導入日に意気揚々と打ちに行きました。 果たして結果は… どうなったのでしょうか? ※注意※ 写真結構見づらかったりピン…

【Cytus】chapter1 Light up my love 【HARD】譜面解説

ども~ ぽりんです! 今回は無印Cytusの譜面解説をしていきたいと思います! 今回扱う曲はChapter1の1曲目【Light up my love】です。 HARDの難易度は7です。(接続難易度は8あります!) 譜面解説 IntroとOutroがマジで鬼wwww ドラッグとクリックの混合…

【バンドリ!ガルパ】iPad Air2からiPad(2018、第6世代)へ機種変更!動作はどうなの?カクつく?

ども~。 ポリんっす。 2年くらいiPad Air2を使ってガルパをプレイしていました。 ガルパがリリースされた当初は結構快適に動いていたんですが、ここ半年くらいですかねぇ。妙にカクついたり、謎GREATが増えたような感じがしましてね… 僕は決心しました。iPa…

【スクフェスAC】アケフェスのプレイヤーレベル100(MAX)達成! ライブ回数は? 目安を紹介!

ども~ ぽりんです! お久しぶりですww 約4か月ぶりの更新になります、ぽりんですwww 本当は更新しようと思ってたんですが、なかなか時間が取れず少し放置したらこのありさまwww 本当にカスです(ドン) んで更新し始めるタイミングどうしようかなぁ…