みぽぽポSPACE

音ゲー、アニメ、ゲームetc... 趣味を綴っていくブログ

【肉感やべえ!】マクドナルド新商品ダブダブチ食べた感想!肉感半端ねぇ~!くそうめえ!

ども~

 

ぽりんでございます!

 

マクドナルドから期間限定で販売しているダブダブチを食べてきました!!!

 

ダブダブチとは…

ビーフパティ4枚、チーズ2枚が入ったバーガーでござんす!

マクドナルドではダブルチーズバーガーが一番人気らしくて、その進化企画みたいなのでトリプルチーズバーガー(肉3枚)っていうのが出ていたんですよ。

今回はソイツの挑戦者。

トリプルチーズバーガーをも凌駕する肉の枚数で、食べごたえがやべえバーガーとなっているワケでっす!

 

んで早速マクドナルドに行って購入~

f:id:mipopopoporin:20180204025934j:plain

ありゃ?

おれてっきり箱に入ってるのかと勝手に想像していたんですが、普通に紙に包まれてるんですね。

挑戦者なら箱くらいに入れてほしかった。

というか史上最強の肉の枚数らしいのに…

が、しかし!!!!

開けてビビった。すげえぞマジで。

f:id:mipopopoporin:20180204030137j:plain

ファーーーーーーーwwwwwwwwwwww

めっちゃうまそう!!!!!

なんじゃこの食欲しかそそらない感じはッ!!!!

空腹の俺を殺す気かよ?

んでガブリと一口!!

最初に感じたのは…

【肉感がヤヴァすぎる。クソうめえ。】

っていう感じですね。

f:id:mipopopoporin:20180204030538j:plain

マクドナルドでこんなに肉を感じたバーガー初めてかもしれません。

トリチのときも相当でしたが、超えてきましたね。(まぁ当たり前か 肉増えてるし)

いんや~それにしてもコーラと合いますなぁ~。

至高ですわ~。

是非、今後もこういうスゲエのに挑戦していってほしいなぁ~と感じました!

 

期間限定なのでみなさんも食べるならお早めに~。

それではまた次回!

 

追伸

写真が死ぬほどうまそうなんで記事書きながら食べたくなりましたw

いや~これすっごいうまそうだよね。ほんとにw