みぽぽポSPACE

音ゲー、アニメ、ゲームetc... 趣味を綴っていくブログ

【GITADORA matixx】ギタフリ銅ネーム折り返し(7250)!スキル対象曲紹介します!【銅ネーム】

ども~

 

ぽりんでっす!

最近、モンスターハンターワールドやりすぎて全くブログ更新できませんでしたwww

今回は久しぶりのGITADORAの記事になります。

 

前回から結構時間開いてしまいましたが、ついに銅ネーム折り返し(7250)まできました!

現在のスキルは7272でございまする。

それではHOT曲から紹介していきまーす!

f:id:mipopopoporin:20180217011521j:plain

f:id:mipopopoporin:20180217011531j:plain

f:id:mipopopoporin:20180217011541j:plain

(HOTはすべて正規譜面で出したスキルです!)

前回と比べて下限から赤ネームが見事消え去りました!!!

これはうれしい限り。

しかし、まぁ相変らずのゴミHOTですねwwww

先日アプデされた新曲7曲のおかげで少しはスキル伸びましたが、それ以外の曲はほとんどプレイしていませんwwww

新曲も1回ずつプレイして放置というありさま。

んにしてもまぼろしウインク簡単すぎw

でもフルコンではないところが安定してますねwww

開始10ノーツ以内の簡単なところで切りました。

リザルトのグレは2でかなりよかったんですが、最初で切って終了というww

HOTは伸ばせそうな感じビンビン伝わってきます。

今度HOTやろうかなぁ~。

繋げそうな曲結構ありますしね!!

下限は140くらいにしたいところです マジで。

次にOTHERいきまーす!

f:id:mipopopoporin:20180217012324j:plain

f:id:mipopopoporin:20180217012332j:plain

f:id:mipopopoporin:20180217012343j:plain

(RAN→Hyperseven RMS タイピ Link up TOYC パンダ Limit Level)

OTHERは結構がんばりました!

前回に比べて150が結構増えたのと150ちょい下っていうスキル帯の曲が増えた感じです!

それにしても147以下のスキルの下がり方ヤヴァイwww

150以上出てる曲は160出そうなんでこれからもがんばってプレイしていきたいと思います!(Link upとDriven以外。ROZAは紫がいけそうなんで160点目指します。)

んで、9以上の難易度の曲が3曲も入ってるっていうねww

特にビビったのが、一網打尽ですね。

曲が好きでプレイしまくってたらスキル入ってしまいましたwwww

これも150出そうなんで、もっとがんばります!

打尽は銅ネーム程度だと稼ぎにはなりませんwww

高速オルタと運指オルタが入り混じってるし、運指ないとこでも3連と2連と4連まじっててややこしくてかなり難しい。スキル入ったのもたまたま感が結構ありますww

Rock to infinityは最初の螺旋階段がまじ無理ゲーなんで155くらいとったらしばらく上がらなそう…

2連オルタ得意なら150点は出せると思うんで、みなさんもやってみては?

ドライブンはこれ以上むりだわ。

あの高速3連切り替えやる気にならんしwwww

 

というか、連打とかに依存すると金ネあたりからくっそきつくなると思うんでそろそろ卒業したいところっすね…

運指系の曲も練習して入れていきたいところです。

 

ここまで来るとつながないとスキル入りしないってことがだんだん多くなってきました。

まぁそうですよね。

HOT無理ですし。

7.8以下くらいの曲はもう99%とかとらなきゃいけないですからねwww

そう考えると金と虹とかスゲエわ。

虹に関しては8.5以下いらねえっていうんがすげえwww

 

参考になりましたかねw

クセある譜面多くてスイマセンwwww

 

それではまた次回!