みぽぽポSPACE

音ゲー、アニメ、ゲームetc... 趣味を綴っていくブログ

【は?】App StoreでCytus2予約注文したのにインストールできない!解決方法みつけたぜ!

ども~

 

ぽりんでっす!

 

12時をまわりついにCytus2がリリースされインストールできるようになりました!

 

そして夜の12時10分くらいに早速Cytus2をインストールして始めようとしたところ…

 

インストールされねえ!!!!

 

ってなりましたwwww

 

f:id:mipopopoporin:20180118010756j:plain

この画面のまま動かないワケです。

 

予約注文しなかった友人は俺より早く始めるというwwww

予約注文の意味ねえじゃねえかよ。

 

んでどうしたものかと思いました。

 

解決方法ありました!

 

まず普通にApp Store開きます。

f:id:mipopopoporin:20180118011349p:plain

んで右上にある人の顔の影みたいなとこ押して、App Storeからいったんサインアウトしましょう。

んで、もう一回App Store開いて、Cytus2とかで検索してCytus2の購入画面開きます。

そしてCytus2を(再びw)購入しましょう。

すると、サインイン画面みたいなのが出てくるので、そのままサインインすると…

f:id:mipopopoporin:20180118011737p:plain

キタキタキタァ!!!!!

 

無事にインストール開始でございます。

 

いや~最初できねぇから焦りましたね。

この予約注文でインストールできない現象はCytusだけなんでしょうかね。

これ全部のアプリでそうだったら重大なバグだと思うんですがwwww

 

まず、わざわざ予約したのにできねぇってどういうこっちゃww

めんどくさい手順踏んで、普通にやるよりもプレイ開始遅くなるってバカらし過ぎる。

 

まぁ、とにかく!インストールできてよかった!

早速Cytus2楽しみます!

 

それではまた次回!