みぽぽポSPACE

音ゲー、アニメ、ゲームetc... 趣味を綴っていくブログ

【ギタフリ日記1】強風には気をつけろ! メガネの調整はちゃんとしようね。

どうも!

ぽりんッス!

 

本日、ギタドラをやりに行こうとしたら事件が起きました

 

もうとんでもない強風でですね。すごかったんですよ。

かがまないと歩けないくらいの強風ですよ。

 

駐車場出てゲーセンに向かって歩く20秒で風にあおられ、メガネが吹っ飛びました。

一瞬の出来事…

 

もう夜だし、メガネなくなったら視力もほとんどない僕はメガネを探し出すのに7分くらいの時間がかかりまして…

 

地面を凝視(ほとんど見えないけど)してやっと見つけた!!!

感動しました。

 

 

人生のうち、2年間のほとんどを一緒に過ごした愛しのメガネが…

f:id:mipopopoporin:20180103034849j:plain

風によりレイプされました。

こんなん強姦だわ。ひでえよ。

というかこの壊れ方なんだwwww

ふざけんな!

絶対誰か失踪7分間で踏んだろ!wwwww

 

メガネはきちんと定期的にネジ締めましょうね。こういうことになってしまうよ。

 

せっかくゲーセンにも行ったし、このメガネをかけてギタドラやりました(爆)

 

しかもスキル上がるっていうwwwww Aionの赤Bをプレイした結果になります!

f:id:mipopopoporin:20180103035650j:plain

片メガネだとズレるし、遠近感がわかりにくく、めっちゃやりにくかったです。

なにがヤベーかってパフェがとってもとってもとりにくい。

連打するだけの曲なのにこんなにグレでました。

最後に限ってはメガネずれて、GOODでまくってミスるっていうwwww

 

それと自分が何のノーツ弾いてるかめちゃわからなくなるんですよね。

f:id:mipopopoporin:20180103040217j:plain

Anathemaもこんな感じに…

やってて違和感がすごい。

まぁこの曲に関してはもともと最高記録が79.99%なので、そこまで下がってないけどね

 

メガネのネジはしっかり締めなきゃアカン。

 

一緒にゲーセンいった人ごめんね。

おれ機嫌悪かったよ。

 

それではまた次回w