みぽぽポSPACE

音ゲー、アニメ、ゲームetc... 趣味を綴っていくブログ

【GITADORA matixx】銅ネーム(7000)達成時のスキル対象曲紹介!!ガチで連打しかできねえ!!【ギタフリ】

どうも!

 

ポりんっす!!

 

先日、銅ネームになったのでスキル対象曲公開します!(需要あるかはわからない)

(ドラマニもやってるんすけど青ネっす。これは公開する必要なし!)

タイトルには銅ネーム時って書いてますが、正確には銅ネームになってから15クレくらいプレイしましたw←おい

それではまずHOT曲から

 

 

f:id:mipopopoporin:20180102021201p:plain

f:id:mipopopoporin:20180102021156p:plain

f:id:mipopopoporin:20180102021200p:plain

みてわかる通り、ゴミHOTです。

下限赤ネームっすよw(しかも赤ネ4曲)

実は、HOT曲ほとんどプレイしてないんですよ(やってもできないから 心折れる マジで)

最強ゲームエンドとNavy blue seaは初見でこの達成率出した(たまたま)んですが、これがなきゃ銅ネームに年内でなるの厳しかったっすねwwww

今回のHOT曲、難しい曲多くないですか?!

運指が急にきつくなったり、高速オルタ絡んで来たり、フルコンとるの難しい気するんですよね…

まぁ稼ぎ曲もありますけどね。

ミカヅキコネクトのこの達成率は正直自分でもビビりました。ええ。

まぁ詰めれるところはあると思うんですが、やる気が出なくてwwww

HOTはまだまだ伸びしろありそうだな~っていうのが正直な感想です。

 

次にOtherです!

f:id:mipopopoporin:20180102022136p:plain

f:id:mipopopoporin:20180102022149p:plain

f:id:mipopopoporin:20180102022159p:plain

まぁ体力譜面多いですね。

長いオルタが続いたり、ダウンゴリ押しできたり、2連オルタだったりする曲が並んでますw

運指クッソできねえんすよ マジで。

Ater Regisは運指曲ですが、そんなに難しくないので、連打厨銅ネームの僕にとっても相当な稼ぎになりました。

あとね、Driven Shooterねwwww

赤Gほぼ初見でこれ出たんすよwww びっくりびっくりwwww

Ascensionはもっと頑張れよって感じですよね。ちなみに2回くらいしかやってません。

Re:Evolveのときは150点以上出てたんですよ(今は難易度少し下がったけどね!)

Ⅸと悠久、Destiny Wings、Tear Off Your Chain、ROZA、Road Of Resistanceに関しては気合いです。がんばりました

余談なんですが、正規譜面にこだわってましてHOT otherのうちの49曲が正規譜面で出したスキルです!

Hypersevenに関しては正規で出せたの奇跡ですwwwwwww

(それから幾度となくHypersevenやりましたがSギリギリかAばっかです)

49曲というのがね!

1曲ランダムでスキル入りしてしまった曲が…。

ランダムかけてみたかったんだよう… ランダムかけたらどんだけやりやすくなんだろ?

とか思って本カードでプレイしたら大幅に達成率を更新してしまい、スキル入りしてしまった曲があるのです!

なんだと思います?

最後に載せときますw

 

はい。

これが僕のスキルでございます。

どうでしたかね?

本当に参考にならないと思います。ごめんなさい。

実際のこというと、スキルあまり気にせずプレイしてたらこんな感じになってしまいました。(全く気にしてないわけではありません。 スキルはギタドラプレイヤーの夢DAKARA)

もっと稼げる曲とかあると思うんですけどねw

まぁ僕はこんなもんです。

何か意見とかあれば気軽にじゃんじゃんコメントください!

待ってます!

それでは また次回^^

 

スキル7100突破時の対象曲です↓

porin.hatenablog.com

 

 

ランダムかけた曲なんですけどタイピです!w

達成率7%くらい上がりましたw