みぽぽポSPACE

音ゲー、アニメ、ゲームetc... 趣味を綴っていくブログ

【GITADORA】銅ネームのオレがギタフリランセレおみくじやってみた!

どうもー!

 

ぽりんッス!!!!!

 

あけましておめでとうございます。

忙しくて1月1日に更新間に合いませんでしたw

 

はい。

ということで、巷で話題になっていた(知人がやっていただけですが)ギタフリランセレおみくじやってきました!

 

ルールは単純!

①全曲ランダムセレクトで曲を選ぶ。

②選んだ曲の最高難易度の曲をプレイする。

③各リザルトの達成率で今年の運勢が決定!(1st→健康運 2nd→恋愛運 3rd→金運)

以上でございます。

 

②の条件なんですが銅ネームごときのオレにゃキツい条件でした。ええ。

 

運勢のほうは…

まず1st

f:id:mipopopoporin:20180102012305j:plain

というか、この難易度画面でどんな曲か予想するのめっちゃ楽しくないすか??!!

f:id:mipopopoporin:20180102012451j:plain

全くやった記憶にない曲だったんですけどもw

つーかなにこのリザルト。

切りすぎでしょwwwwww

昔からなにも成長しとらんみぽぽぽぽりんでした。

とりあえず健康は保障されているようでなにより。ウム。

次は…

f:id:mipopopoporin:20180102012640j:plain

AXIS!!!!!

センボンマツさんの曲わりと好きなんですがね。

いやあ…この曲結構ムズくね?www

久しぶりにやったんですけど焦りやした。 もっと難しかった記憶あるんですが、思ってたよりできたというかなんというか。

2連(あんまり覚えてない)のとこもムズいよね うんうん。

でもSとれてよかった! イイネ!

最後!

幾何学的『トリックスター』でした!

なんで画像はないのかは察してください。

最高難易度が紫Gの9.15

ええ 閉店しました。

閉店するとサイトのプレー履歴にも残らないんですかね。

筐体は撮影する暇がありませんでしたね。

あの螺旋オルタがマジで出来ませんでしたw

ラスサビからアウトロにかけて続くオルタ譜面がまぁキツいことキツいこと。

俺には全くできませんでした。

そんなわけで金運ゼロです。

 

なんやかんやで楽しかったっす。

幾何学トリックスターは難易度選択画面で曲を確信しました。

そして、初クリアしてやろうと意気込んだんですが、閉店しちゃいましたねw

 

みなさんもやってみてはかがでしょうか?

友達とかと集まってやるとワイワイできますよ!本当に楽しい!

IMIとか来てほしかったけどね。

 

それではまた次回!